韓国に行きたい! > 韓流スター > ヨンさまは人気?

韓流スター

ヨンさまは人気?

韓国KBSのドラマ・《冬のソナタ》は、リハビリ中の松井秀喜をも熱狂させたほどのポピュラーな作品だが(本人曰く「全部観た」とテレビで語っていた。)、最近、ぺ・ヨンジュン氏の名前を聞かない。

 と思ったら、今年2月ぺ氏側が、ぺ氏の家や行きつけのカフェ・美容室・ジムなどをツアーに組み込んだ日本人客向けの旅行代理店を相手に、主にネット広告による肖像権の侵害で訴えた損害賠償請求裁判において、この9月はじめ、一部勝訴したばかりだった。

 当然プライバシーの侵害も訴えに含まれたが、悪徳ツアーが多かったことに事務所が業を煮やした、というのも表向きの理由。
 「今も冬ソナツアーはご婦人のグループに人気ですよ。ぺ人気もありますが、冬ソナファンが多いですね。冬ソナファンが、ロケ地を訪れたことをきっかけに、韓国全土を旅行したい、と思ってリピーターになるパターンが非常に多いです。たいてい、だんな様は興味がないのですが(笑)」(某旅行代理店主催者)

http://npn.co.jp/article/detail/77875176/

韓国ドラマを字幕なしでみたい!韓国語を話したい!韓国語教室、講座に通わなくても、韓国語を90日でマスターする勉強法!

<<内山理名、韓国語のセリフに苦労 | 韓国に行きたい!トップへ | 韓国海苔 ピリ辛明太子海苔(8切8枚3袋×6パック)+韓国おやつ海苔(3袋)詰合せセット>>

この記事へのコメント

  • おすすめですよ
  • 2010年11月03日 03:39

  • おかげさまで借金200万、完済しました!
    まさか女性とSEXするだけの仕事があるなんて。。。

    営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
    http://welps.net/kon/2c315kb/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

