韓国に行きたい! > K−POP > K-POP分裂騒動でKARAは元サヤ

K−POP

K-POP分裂騒動でKARAは元サヤ

1月にメンバー3人が所属事務所との専属契約解除の申し出をしたが、分裂の危機を乗り越え、3か月後に円満解決したKARA。韓流作家、ジャーナリストの木越優さんはこう説明する。

「契約の管理や経理がずさんだったり、現場慣れしていないマネジャーがメンバーをケアしなかったりと、事務所の担当者があまりに未熟だったことが主な原因でした。東方神起と違ってKARAが5人に戻れたのは、ある意味、原因が単純だったことと、東方神起の前例を見て騒動のデメリットを学んだからでしょう」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/512837/

また、ヒップダンスが見られるね。

<<お尻の次は「おへそ」? | 韓国に行きたい!トップへ | K−POP 韓国政府が支援発表 >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

