韓流アイドル

オヤジ世代でも人気

美脚美女9人がズラリ並んだ「少女時代」に、キュートな尻振りダンスの5人組「KARA」。韓流アイドル旋風が、オヤジ世代にも浸透してきた。

 火付け役は、小倉智昭(63)や中山秀征(43)らテレビの情報番組の司会者や、KARAの大ファンを自任する劇団ひとり(33)たち。小倉は「とくダネ!」(フジテレビ系)でいち早く少女時代を取り上げ、「彼女たちは鍛え方が違う」と絶賛。10日には番組で日本初の生出演を実現させ、彼女たちを朝のスタジオに迎えて大はしゃぎだった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/440089/

テレビで見ても、何か新鮮だよね。

大好きです。

韓流アイドル

【韓流☆チョアヨ!】アイドルグループ 2PM

彼らのたくましい二の腕に、思わずギュッとしがみついてみたい衝動に駆られる。そのぐらいイイ体をしているのだ。

 男性アイドルグループだが、従来のやわなイメージはない。筋肉隆々の肉体美を誇り、男臭く、野性的なイメージだ。同世代の男性たちからも「格好いい」と一目置かれている。

韓国では、「野獣アイドル」という意味の造語「チムスンドル」と呼ばれている。韓国メディアとのインタビューでは、自分たちのカラーを問われ、「自由放牧型グループ」と回答。ファンが名付けてくれたそうだ。「気軽で率直で、親近感や自由な感じがあるので自分たちも気に入っている」そうだ。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/392174/


また、日本でも人気出そうですね。



Powered by Seesaa
×

