K−POP

K-POP分裂騒動でKARAは元サヤ

1月にメンバー3人が所属事務所との専属契約解除の申し出をしたが、分裂の危機を乗り越え、3か月後に円満解決したKARA。韓流作家、ジャーナリストの木越優さんはこう説明する。

「契約の管理や経理がずさんだったり、現場慣れしていないマネジャーがメンバーをケアしなかったりと、事務所の担当者があまりに未熟だったことが主な原因でした。東方神起と違ってKARAが5人に戻れたのは、ある意味、原因が単純だったことと、東方神起の前例を見て騒動のデメリットを学んだからでしょう」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/512837/

また、ヒップダンスが見られるね。

K−POP

お尻の次は「おへそ」?

 お尻ダンスといえば『KARA』。カニ足ダンスで美脚を披露の『少女時代』。日本の音楽シーンは韓流にやられっぱなしだ。そして今年9月、またまた新たな強力ユニットの日本デビューが決定。KARAと同じ事務所の妹分『Rainbow』だ。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/512672/

おじさん、メロメロ!!


韓国ガールズユニット

18本の美脚「少女時代」に担当者も骨抜き

【CMのツボ】

 森永乳業の紅茶飲料「リプトン」の新CMで、韓国の人気アイドルグループ「少女時代」が18本の圧巻の美脚を披露している。

 CMは、紙パックとチルドカップのシリーズを紹介する2パターン。紙パックシリーズの「SING!!!DANCE!Lipton!」編は、メンバー9人が異なる色の衣装を着てカラフルなステージに登場。見どころは、ビシッとそろった足並みの動き。「位置やタイミングがピッタリで、少女時代のチームワークはさすが」と、森永の担当者もため息を漏らしたほど。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/511933/

ナイスですね。

コラム

韓国の両替

韓国は日本以上にカード社会。

コンビニでの小額会計でも使えてしまうくらい。

でも、いざという時のため、やっぱり現金は必要ですね。

特に韓国の地方を旅行する時は、ある程度まとまった額を準備しておくと安心。

韓国の両替事情を確認してみましょう!

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/z1rYVJfteIU/

韓国女優

チェ・ジウ、破局…ジヌク入隊で疎遠に

韓国ドラマ「冬のソナタ」で知られる女優、チェ・ジウ(35)が恋人で俳優のイ・ジヌク(29)と破局していたことが28日、分かった。

双方の所属事務所が認めた。中央日報など韓国メディアによると、2人は07年のドラマ「エアシティ」で共演したのをきっかけに交際を開始し、関係をオープンしていたが、09年5月、ジヌクが軍隊に入隊したことで疎遠に。

今年3月の除隊の際、ジヌクがジウへの言及を避けたことで破局が疑われていた。

破局は同時期という。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/504742/


ハングル3ヶ月集中プログラム

通販

韓国海苔 ピリ辛明太子海苔(8切8枚3袋×6パック)+韓国おやつ海苔(3袋)詰合せセット

韓国海苔 ピリ辛明太子海苔(8切8枚3袋×6パック)+韓国おやつ海苔(3袋)詰合せセット

韓国海苔 ピリ辛明太子海苔…

¥3,150(税込)

<セット内容> ・ピリ辛明太子海苔(8枚3袋)×6パック(計144枚) ・おやつ海苔×3袋韓国で「のり」といえ…

韓国海苔 ピリ辛明太子海苔(8切8枚3袋×6パック)+韓国おやつ海苔(3袋)詰合せセット韓国海苔 ピリ辛明太子海苔(8切8枚3袋×6パック)+韓国おやつ海苔(3袋)詰合せセットをカートに入れる

韓流スター

ヨンさまは人気?

韓国KBSのドラマ・《冬のソナタ》は、リハビリ中の松井秀喜をも熱狂させたほどのポピュラーな作品だが(本人曰く「全部観た」とテレビで語っていた。)、最近、ぺ・ヨンジュン氏の名前を聞かない。

 と思ったら、今年2月ぺ氏側が、ぺ氏の家や行きつけのカフェ・美容室・ジムなどをツアーに組み込んだ日本人客向けの旅行代理店を相手に、主にネット広告による肖像権の侵害で訴えた損害賠償請求裁判において、この9月はじめ、一部勝訴したばかりだった。

 当然プライバシーの侵害も訴えに含まれたが、悪徳ツアーが多かったことに事務所が業を煮やした、というのも表向きの理由。
 「今も冬ソナツアーはご婦人のグループに人気ですよ。ぺ人気もありますが、冬ソナファンが多いですね。冬ソナファンが、ロケ地を訪れたことをきっかけに、韓国全土を旅行したい、と思ってリピーターになるパターンが非常に多いです。たいてい、だんな様は興味がないのですが(笑)」(某旅行代理店主催者)

http://npn.co.jp/article/detail/77875176/

韓国ドラマを字幕なしでみたい!韓国語を話したい!韓国語教室、講座に通わなくても、韓国語を90日でマスターする勉強法!

コラム

内山理名、韓国語のセリフに苦労

 女優の内山理名(28)が16日、主演映画「遠くの空」(井上春生監督、25日公開)のイベントを都内で行った。日本人と在日韓国人の間に生まれた女性(内山)と韓国人男性(キム・ウンス)の恋愛物語。

「初めての韓国語で、セリフの入ったテープを聴いて覚えました」と苦労を語った。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/441165/


韓国ドラマを字幕なしでみたい!韓国語を話したい!
韓国語教室、講座に通わなくても、韓国語を90日でマスターする勉強法!

韓流アイドル

オヤジ世代でも人気

美脚美女9人がズラリ並んだ「少女時代」に、キュートな尻振りダンスの5人組「KARA」。韓流アイドル旋風が、オヤジ世代にも浸透してきた。

 火付け役は、小倉智昭(63)や中山秀征(43)らテレビの情報番組の司会者や、KARAの大ファンを自任する劇団ひとり(33)たち。小倉は「とくダネ!」(フジテレビ系)でいち早く少女時代を取り上げ、「彼女たちは鍛え方が違う」と絶賛。10日には番組で日本初の生出演を実現させ、彼女たちを朝のスタジオに迎えて大はしゃぎだった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/440089/

テレビで見ても、何か新鮮だよね。

大好きです。

韓国ガールズユニット

韓国ガールズユニット「KARA」

 11日に日本デビューした韓国の女性5人グループ「KARA」が日本で人気を博している。

同日発売のシングル「ミスター」は23日付のオリコン週間シングルランキングで初登場5位にランクイン。

9月29日にはベストアルバムを発売予定で、さらに活躍の場が広がりそうだ。そんなKARAが、セクシーに腰を動かす振り付け「ヒップダンス」のコツや、芸能活動の本音を語った。(竹中文)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/430648/

テレビで見たけど、本当にセクシーですね。



<<前の10件  1 2 3 4  次の10件>>



Powered by Seesaa
×

